ハレのがん闘病日記

アラフォーニート晴のがん闘病生活の記録です。ニートの他にがんまで加わりました。こんな人生ってあるんですね(クソが!!!!!)

GWも終わりまして……

どーも。アラフォーニートの晴です。

 

 

GW終わりましたね。

GW関係なく休みなんですけどね。

 

 

先日話していた、派遣の話。

 

 

 

無くなりました(悲)

 

GW明け派遣会社から電話があって、

『先方の方で今までの経歴を見て、今回は……とご連絡がありまして……』

 

派遣落ちた?って表現するのかな?(笑)

 

事務系の派遣って結構こういうのあるあるだって、友人から聞いて、そうなんだ…と思ったけど、

 

あーーーーーーーーーーーーー

 

仕事決まらないなぁ……

 

嫌だな…就職相談会…………

このままだとまた行かなきゃならなくなっちゃうし……はぁ……(鬱)

 

 

普通の就職活動もダメ、派遣の紹介もダメ

 

 

もう働くなと言われているような気がするわ

 

 

ずっとニートで居たい……とさえ思ってしまう……

 

お金があったら、確実に働かないな。

 

 

 

 

なんか気持ちも落ち込むわぁ。