ハレのがん闘病日記

アラフォーニート晴のがん闘病生活の記録です。ニートの他にがんまで加わりました。こんな人生ってあるんですね(クソが!!!!!)

春とはいえ

寒いんですけど??

春なのに、非常に寒い……家でめっちゃ着込んでる…いつになったら春がくるの???

 

気温差に体がついていけません。

こんにちは。

 

もう体がしんどいアラフォーニートの晴です。

 

 

春とはいえ、ここ数日寒い日が続いていますね。せっかく満開に咲いた桜が寒がっているのではないかと、少々心配してます。

 

 

さて、だらしない生活からなんとか立ち直ろうと早起きを始めました。

 

まあ早起きといっても、目標6時起床ですけど(あまり早起きでもない)

 

今日は目覚ましで6時に目が覚めたのに、布団から出たのは7時でした。(意味ない)

 

とりあえずゴミを捨ての為に起きて、朝ごはんを食べ、コーヒーを飲みながらテレビを見てたら、そのままうたた寝てました。(え?……)

 

あまりのクズっぷりに自分にドン引きです。

何寝とんねん……

 

 

 

少し前から、体調崩してホルモン剤を飲み始めたんですけど、その影響なのかな?

 

ひたすら眠い。

 

そして、食欲が止まらない…

 

 

実は私、ニートになって太りまして…

ダイエットの為に糖質減らして、食べるものも考えながら食べるみたいな事もしてました。

 

しかし、ホルモン剤飲み始めてから食欲爆発して毎度毎度腹一杯になるまで食べなきゃ気が済まなくなってる自分が恐ろしいです。

 

せっかく2ヶ月くらいかけて、体を元に戻す努力をしてきましたが、なんとなく、また徐々に肉が付き始めた気がしてとても切ない気持ちでいっぱいです。

 

気を引き締めて、早起き、だらしない生活からの脱却、そしてダイエットに努める、この3つをここで宣言いたします。

 

明日からとりあえず起きて、朝の運動したら毎日ブログに書き込みます。どうぞ、よろしくお願いします。

 

(明日既に忘れてそうで怖い)